BLOGブログ

最新のヘアスタイルの情報やオススメ商品のご紹介、お店のイベント情報などをBLOGに掲載しております。 随時更新しておりますので、是非ご覧ください♪

〜 営業再開のお知らせ 〜

日頃よりF.PARADEグループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

F.PARADEグループでは新型コロナウイルス感染予防、拡大防止のためお客様とスタッフの安全を考慮し、4月8日(水)〜5月6日(水)まで、休業しておりましたが
5月7日(木)より営業を再開させていただきます。

皆様にはご予約の変更等のご理解、ご協力いただき心より感謝いたします。
またそれに伴いご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

営業再開にあたり、お客様とスタッフの安全・安心のため『お客様へのお約束とお願い』を実施していきます。
ご来店時にはぜひご確認頂きご協力お願いいたします。

スタッフ一同、お客様に安心してご来店いただけるよう、健康と安全を最優先に考え、感染症対策を行い営業して参ります。

ウイルス拡大の終息と、皆様のご健康をお祈りしつつ、一刻も早く通常の日常に戻り沢山のお客様とお会い出来ることを願っております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事