BLOGブログ

最新のヘアスタイルの情報やオススメ商品のご紹介、お店のイベント情報などをBLOGに掲載しております。 随時更新しておりますので、是非ご覧ください♪

New familyのご紹介 〜Vol.5〜

こんにちは。

5人目の新入社員をご紹介させていただきます♪

《5人目》

埼玉県出身

鶴野 楓奈 (つるの かな)

音楽を聴くことと、映画を観ることが大好きな女の子です♪
音楽も映画も聴いたり観たりする事で心が落ち着くそうです😊

特技は韓国語が ”少し” 話せること!笑
「姉の友人が海外の方で、その方と話す時の共通言語を韓国語にしてます。」
とのこと。本当にすこーーしだけしか喋れないそうです😇笑

そんな彼女から一言!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は誰に対しても笑顔で接することができ、
最年少スタイリストデビュー目指して頑張ります‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなちゃんは五反田店EREMENTに配属されました♪

今年度の新入社員の中で最年少!ニコニコ笑顔が可愛い、元気いっぱいの女の子です💛

お店で見かけた際は、お声掛けいただけますと幸いです😌

 

次回もお楽しみに〜✋

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事