BLOGブログ

最新のヘアスタイルの情報やオススメ商品のご紹介、お店のイベント情報などをBLOGに掲載しております。 随時更新しておりますので、是非ご覧ください♪

6/25 Fashion Day👖💜

先週の土曜日6/25に《Fashion Day》が開催されました!!

今回のテーマは

《Denim 2022》

1年に一度のデニムテーマです!

「定番アイテムこそアップデートが必要!」ということで、

今年みんながどんな着こなしをするか楽しみでした😊

今回MVPの選ばれたのは2名!!

 

1人目《平岡 麻衣》

Tシャツ✖️デニムは定番アイテムですが、センタープレスの入ったワイドデニムだったり、
古着っぽいTシャツの合わせが可愛い!!
バックプリントのイエローが効いていて、前だけゆるくインした着方も正解です🙆‍♀️
スッキリ髪をまとめていたり、サングラス合わせもかわいいと思います☺️

 

2人目は《高橋 千紗》

常連ちーちゃん流石ですね!かわいいですし、全体のバランスも良くて、文句なしの1位❗️
全身デニムをここまで綺麗に着こなすとは。
ちーちゃんのファッションセンス向上が止まりませんね👏🏻
背中あきのデニムトップスめちゃかわです♡色々なアイテムやファッションに挑戦しているところも🙆‍♀️

 

今回のfashion Dayはいかがでしたでしょうか?😊

デニムは定番アイテムなので、多くの方が1枚は持っていると思いますが、
合わせ方次第で色んなコーディネートができるので楽しいですよね♪

 

各店のInstagramはこちらから♪
Fashion Day当日は各店のストーリーズにファミリーみんなのファッションがアップされます!
次回のfashion Dayもお楽しみに〜💫

品川店 F.PARADE

https://www.instagram.com/f.parade/

千葉一宮店 F.PARADE seaside

https://www.instagram.com/f.paradeseaside/

五反田店 EREMENT

https://www.instagram.com/f.erement/

恵比寿店 ASHION

https://www.instagram.com/ashion.hairsalon/

五反田店 EREMENT 33

https://www.instagram.com/_erement33_/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事