BLOGブログ

最新のヘアスタイルの情報やオススメ商品のご紹介、お店のイベント情報などをBLOGに掲載しております。 随時更新しておりますので、是非ご覧ください♪

☆the nightmare before christmas☆Fashion day

12/21のファッションDAYをご紹介♪

ティム・バートン原作のディズニー映画です!
みなさん、ディズニーランドのホーンテッドマンションとかでもご存知ですよね(*^^*)??

テーマの解釈としては・・・

「ダークなクリスマス」

この秋冬は「ダーク」がファッション大トレンドの1つにありますので、ダーク×クリスマスにしました。

ポイントとしては、
暗さ、不気味さ、でもクリスマスのワクワクです!
(まさにホーンテッドマンションみたいな)

ダークな赤×の色合わせや、黒レース、薔薇
ナイトメアビフォアクリスマスのキャラクターのコスプレをやりきって頂いてもいいですよね✨
(ストライプ、パッチワーク)

メイクも流行っているブラウンリップにしたり、メンヘラメイクにしたり💄

クリスマス前の週末でしたので、街もゲストもワクワクするこの時期にダークなクリスマスをみんなで演出しました✨

イベント時のスタッフのファッションもぜひチェックしてみてください♪

 

 

【品川】【田町】【三田】【上総一ノ宮】【茂原】【五反田】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2023年 10月 21日

    トラックバック:keyXmSK94jfdsjugerhjg

関連記事