BLOGブログ

最新のヘアスタイルの情報やオススメ商品のご紹介、お店のイベント情報などをBLOGに掲載しております。 随時更新しておりますので、是非ご覧ください♪

🌸〈平岡 麻衣〉〈望月 加奈子〉 産休のお知らせ🌸

この度、EREMENT 33所属のスタイリスト《平岡 麻衣》《望月 加奈子》が12月に出産を予定しており、
11月2日(水)より、産休に入らせていただく事になりました。

長期の休暇をいただくことになり申し訳ございませんが、
育児休暇明けには復帰を予定しております。
その節はまた暖かいご指導の程お願い致します。
復帰の際には、別途メールやお葉書などで、お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

また引き継ぎに関しましては、ご希望をお伺いしながら、店舗スタッフを改めてご紹介させていただきます。
産休に入る前に、ぜひお越しいただけると幸いです。
メニューや薬剤、過去の履歴や注意事項などは全てカルテに記入していますので、どうぞ安心してご来店ください。

また、平岡・望月が担当しているお客様は産休に入る前まで、責任を持って担当させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

EREMENT 33 【五反田】
住所:東京都品川区東五反田5-28-9 五反田第3花谷ビル 5F
TEL:03-5860-2661

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事