BLOGブログ

最新のヘアスタイルの情報やオススメ商品のご紹介、お店のイベント情報などをBLOGに掲載しております。 随時更新しておりますので、是非ご覧ください♪

4/23 fashion Day 👒💛

先週の土曜日4/23に《fashion Day》が開催されました!!

今回のテーマは

「Head of fashion」

頭のファッションです!👒👒👒

新しいテイストのテーマでしたので、写真の撮り方含め楽しみでした😊!!

今回MVPの選ばれたのは3名!!

 

1人目《栗原 徹也》

メンズでヘアバンド使いこなすのは中々難しいと思いますが、、見本のような使い方でさすがです!
特に大人がこれだけヘアバンド使いこなしてるのは凄いと思います✨
ヘアのボリューム感と、服もモノトーンできれいにまとまっているのが、
若作りな雰囲気を出さずに、ヘアバンドを使いこなしている要因なのかなと思います!かっこいいです!😄

 

2人目《山田 真奈美》

キャップとシャツの色合わせが最高にかわいい❣️
中を白Tにしていたり、リップの色や全体のバランスがとてもきれいにまとまっていて、
大人のキャップスタイルだと思います!

 

3人目《高橋 千紗》

ちーちゃんは、差し引きのトータルバランスがどんどん上手くなっています👏
スパンコールのベレー帽を主役に、他はシンプルミニマルにまとめていて流石です!
ヘアをさらっとシンプルにまとめていたり、シルバー1つのピアスもとても良い塩梅で効いていて、
靴や、ハイソックスをシースルーにしたところもバランス的に大正解◎
すごくかわいいです😊

 

当日はスタッフ全員、テーマに合ったfashionで店頭に立っていますので、是非fashionDayをめがけてご来店下さい♪

各店のInstagramのストーリーズでも発信しておりますので、毎月第4土曜日は楽しみにしてて下さいね☺️

 

フォローお願い致します♡
◇Instagramアカウント名◇

F.PARADE :f.parade

EREMENT:f.erement

EREMENT33:_erement33_

ASHION:ashion.hairsalon

F.PARADE seaside:f.paradeseaside

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事