BLOGブログ

最新のヘアスタイルの情報やオススメ商品のご紹介、お店のイベント情報などをBLOGに掲載しております。 随時更新しておりますので、是非ご覧ください♪

くびれ巻きの作り方!解説します❣

五反田店EREMENTのアシスタント【青木  里沙】から

《くびれ巻き》の作り方を解説させていただきます!🤗✨

手順はこちらになります💁‍♀️

①前髪を少し残して横の髪の毛を取ります。

②取った髪の毛にコテを少し斜めに入れて外巻きにしていきます。

③毛先の方まできたらコテを横にして巻きます。
※反対側も同じように、斜めに入れてから毛先は横!😎

④横の髪の毛が巻き終わったら、次は前髪を巻いていきます。
前髪を真上にスライスして、生え際付近に横からコテをあてて形をつけます。
形がついたらすぐに触らず冷まします。
※この時トップの方も同じようにコテをあてて軽くたたせましょう。

⑤次は前髪を斜めにスライスしてコテも少し斜めにあてていきます。

⑥外巻きに巻いていきます。
※コテを回しすぎたらグリグリになるので、一回転ぐらいですーっと!

⑦最後にオイルで仕上げます。
手のひらにオイルを馴染ませてから全体につけて、整えたら完成!!🥳

文章だけだと分かりづらいと思いますので、是非こちらの動画もご覧下さい↓💖

https://www.instagram.com/p/CjNYrkpvN1L/

スタイリング剤はTrackoil NO.3
コテは32mmを使っています🌟

《くびれ巻き》挑戦してみてくださいね🫶

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事