NEWSお知らせ

F.PARADE GROUPからのお知らせやお得な情報はこちらから

2018年カンボジアへ旅立つ2人がインタビューを受けました。

F.PARADE seasideの望月とainの山田が取材を受けました!

2人がインタビューを受けたのは、「未来をつなぐ夢はさみ」について。2008年から実施しているヘンケルジャパンの社会貢献活動である、「未来をつなぐ夢はさみ」。認定NPO法人 国境なき子どもたち(KnK) (本部:東京都新宿区、代表:寺田朗子、教育支援)と協同で、同NPO法人が運営するカンボジアのバッタンバン市にある「若者の家」で、現地の青少年を対象に、カットの技術や理論など日本の高い美容技術を伝えることで自立を支援したいという思いからスタートしたプロジェクトは今年で10年目を迎えます。

今回F.PARADE GROUPを代表して、2人は2018年6月、7月にカンボジアへと旅立ちます。各店舗では募金活動も行っていますので、ぜひご協力お願いいたします!

ぜひ、下記のインタビューを御覧ください!

>> 未来をつなぐ夢はさみ 2018年度 事前研修

>> 「未来をつなぐ夢はさみ」 ボランティアトレーナー向け事前研修終了 「日本の美容技術を伝え、子供たちの夢のサポートをしたい」

お知らせ

お知らせ一覧